0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    PPPはあと一週間で解散します!!!
    0
      4月7日のライブをもって解散します!

      だからみなさん最後に遊びに来て下さい!
      カテゴリ:中島“オブジェ”翔 | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      更新止めててサーセン
      0
        どうも、デブです。
        肉食ってますか?

        今日の晩御飯はカツ丼でした。

        肉真っ盛りです。

        意味わかんねえ

        磯野貴理子って磯野貴理から磯野貴理子に名前戻したんだね。

        磯野貴理子の方がしっくりくる。

        この前ネットでBDって略字がなんの略なのかわかんなくて困った。

        ドラゴンボールはDBだし。

        調べたらブルーレイのことなんだね

        Blu-ray Disc 略して BD

        そんなのブルーレイもってなきゃわかんねえよ

        B ぼく
        D ドラえもんです〜

        かと思ったよいやマジで

        てかBlu-rayのブルーって青紫半導体レーザーの「青」からきてるもんだと思ったんだけど
        青だとBlueなのにブルーレイはBluなんだな

        まあ


        そんなもん俺には関係ない!


        最近思ったことを適当に書いた


        早く雪解けねえかな〜
        カテゴリ:中島“オブジェ”翔 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        一年
        0
          震災から一年経った。

          復興もまだまだだけど、少しでも早く日本が元気になれればと思う。

          俺には被災した人達の気持ちはわかろうとしても到底わからないだろう。

          だから俺は去年、当たり前にあると思ってた事に、物に、人に、有り難みを持って元気に生きようと思った。

          俺の元気で周りの人が元気になって、周りの人の元気でそのまた周りの人が元気になって、周り回って日本が元気になればいいと思う。

          被災してない俺がいつまでも悲しくなっててはダメだ。

          震災のことを忘れずに元気に生きる!








          うおおおおおおおおお!!
          カテゴリ:中島“オブジェ”翔 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          趣味
          0
            今日は趣味に没頭した。

            睡眠!笑

            いいだけ寝た。
            だがまだ寝れる。

            睡眠ってのは大事だよ。

            また明日から頑張ろう。










            あ、ストーブの灯油切れた。

            いいや、このまま寝る。

            おやすみ。


            〜今日の発見〜
            レモンケーキって美味い。
            カテゴリ:中島“オブジェ”翔 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            おわー
            0
              日記書いてたら消えてしまった。
              とりあえず塩の取り過ぎは金管吹きには厳禁ってこと。

              でも俺は塩が好きってこと。

              まとめたらこんなもんだ!

              今日はお疲れ。
              カテゴリ:中島“オブジェ”翔 | 00:01 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
              | 1/4PAGES | >>