0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    Perfect Party Pass 解散!!!〜それぞれの道〜
    0

      オッス!
       
      オラ社畜!よろしくなっ!




      札幌を離れ、早4日が経ちました。
      皆さんいかがお過ごしでしょうか、元PPPのドラム、モリヤです。

      さてさて、4月7日のPPPラストライブに足を運んでいただいた皆さま、
      本当にありがとうございました!
      この場を借りて、熱く御礼申し上げます。



      そして、4月8日午前0時、
      我々Perfect Party Passは解散となりました。


      理由は私の転勤です。簡単な話です。
      でも、他にも色々理由はあったと思います。
      僕は、このバンドを他のドラムを入れてでも続けてほしかった。

      でも、リーダーの古下が良く言っていたのは、
      「誰か一人でもメンバーが欠けたら、PPPじゃなくなるから」
      って。
      確かにそうだなーって思います。
      この5人だから出来たバンドだったと思います。本当に楽しかった。

      グッズやCDも、まだあります。
      もし、PPPの音源が聞きたいな〜なんて思う方は、なりまつへ連絡してみてください。
      たぶん、もらえると思います。


      私も新生活が始まって、引越しもまだちゃんと終わっていない状態ですが、
      元気にやっています。

      またいつかこの5人で、同じ場所で音楽を奏でられる瞬間が訪れることを、
      僕は切に願っています。

      PPPを通じて出会えたお客さん、対バンのバンドメンバーの方々、ライブハウスのスタッフ、
      そして、何より、ふるした、翔さん、なりまつ、大地。
      皆に会えて本当によかったよ。ありがとう。


      まあ、また札幌に行く機会がたくさんあると思います。
      企画バンドなんかもやろうと思っています。またツイッターで告知します。


      オレのブログの更新はここまで。
      他のメンバーがここに書くかは分かりませんが、思いのたけをたまにぶつけてみてもいいかもね。
      このブログを見返せば、なんとなくではあるけどPPPの歴史が見れる気がします。


      5月12日にきたえーるのBUMPのライブ、5月19日に札幌ドームのミスチルのライブ。行きます。
      見かけたら声をかけてください笑。



      あんまり湿っぽいのは嫌いなので、この辺にしときますね。

      じゃー、またいつの日か!



      じゃあの!


































      今日の一言
      「終わり」とは、また何かの新しい「始まり」。
      カテゴリ:モリヤマサカズ | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      せぶん
      0
        こんばんわ!

        ドラムの私です。


        土曜日に、ライブやります!



        3月31日(土)
        クラップスホール
        18時から
        オープニングアクトとして出演します!!!!!!!

        出演は、
        我らが兄貴分「the武田組」!!! http://www.thetakedagumi.com/
        巨まんと仲良し「四星球」!!! http://sxcrock.web.fc2.com/pc/index.htm
        青森の星「THE WAYBARK」!!! http://www.thewaybark.com/

        チケットは前売り2000円(ドリンク別500円)!!!!
        取り置きしまっせ!!!!!!コメント、ツイッター等ください!!!!!!しくよろ!!!!!!!



        よろしくっす!

        飲み会3連チャンは流石にきつい!!!!!




        今日の一言
        ヤリマンなのに処女。
        カテゴリ:モリヤマサカズ | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        ラッシュ!
        0
          こんばんわ、私です。

          気がついたら今週も終わりです。

          なんつーんすか、時間経つの早すぎ。

          そんな毎日を送っています。

          ほら、なかなか面白いことがいっぱいあるじゃないすか、世の中って。

          でもどうにもならないこともいっぱいあるじゃないすか、世の中って。

          だから人生って楽しいと思うんすよ。

          毎日が新鮮だから、毎日が発見だから。

          一生勉強って言葉もあるけど、まさにその通りだと思います。

          これからも精進していきたいと思います。



          うん、ブログ止めててごめん。笑



          日曜日、ちえりあでライブやります。

          出番は15時半から。
          入場料は無料です。

          よかったら遊びにきてね。



          さーて、このあと練習っすわ。
          頑張ろう、頑張ろう。

          負けてられんな、色々と。




          今日の一言
          「勘違い」って、勘違いをしていることは気づいた時点で「勘違い」になるんですって。そりゃそうです、当たり前ですよね。
          カテゴリ:モリヤマサカズ | 20:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
          3月
          0
            どうも!

            ついに2011年度も今月で終了ですね。

            ホントにいろんなことがあった1年だったなーって思います。


            そんなことは置いといて!

            明日はついにラジオが放送されますよ!

            3月8日(木)25時〜
            FM北海道(AIR-G')で、「FoolishG〜ギターバカイチダイ〜」という番組に、
            我々PPP、ゲスト出演します!

            ふるし、田村、モリヤで面白おかしくトークを繰り広げております!
            是非、お聞き逃しないように!!!

            最近は本当に暖かいですね!
            雪解けもがっつり進んでおります。
            夜になるとツルツルになるので勘弁してもらいたいですけどね!




            今日の一言
            ふるしのバイト先にいる女の子の兄貴が、オレの中学時代の友達だった。
            カテゴリ:モリヤマサカズ | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            今日はこれで決まり。
            0


              ども!!
              ドラムの私です。

              初っ端からMOCO'Sキッチンかましてやりましたよー!どうですかぁ!


              とりあえず2日のライブはガチでいきたいと思います。頑張ります。

              3月2日、サウンドクルーにて!
              PPPはなんと大トリです!!


              その前に、明日3月1日は何とラジオの収録です。
              3月8日にAir-Gで放送されます。詳細はまた追って!




              そんな私ですが、3月3日、4日は恒例のニセコ旅行に行ってきます。
              一年に一度だけのスキーをすべる日です。
              鯉川温泉という秘湯にも行ってきます。
              いつか皆でいけるといいです。


              来週も元気でいきたいですね!!!!!!!!!!!!!!!

              6月にmoleにきゃりーぱみゅぱみゅが来るなんで、
              もしよかったら一緒に行きましょう!




              今日の一言
              もこみちの体液はオリーブオイル
              カテゴリ:モリヤマサカズ | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              | 1/4PAGES | >>