<< 3月 | main | ふわふわふわり >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    素直な心で
    0

      人生、笑えることが1番だ。自由になれる。

      上手くいくことが上手くいかなくても、
      行きたくない場所があっても、
      何か見えない不安で押しつぶされそうなときも、

      何がいけないのかをしっかり考えよう。
      何が不安にさせてるのかを考えよう。
      そして素直なまま自分なりに解決しよう。

      そこがいつもじっくり考えられれば、いつでも笑っていられるって信じています。






      僕のウイイレ必勝法!

      敵のゴール近くペナルティーエリアでボールを持ったままブラブラ

      相手が耐え切れずファール

      PKでゴォーール!!!



      何の後ろめたさもなくガッツポーズ取れます。僕は。

      カテゴリ:ゴメンネ | 22:48 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 22:48 | - | - | - | - |
        コメント
        まずオレの家のウイイレ(しかも9)だし、かつラフプレーの鬼・・・まさに外道!!!
        | モリヤ | 2012/03/10 8:29 AM |
        え??
        | ゴメンネ | 2012/03/10 11:52 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://itane-emao.jugem.jp/trackback/105
        トラックバック