<< 人は笑うように生きる | main | どうしよ >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    ラッシュ!
    0
      こんばんわ、私です。

      気がついたら今週も終わりです。

      なんつーんすか、時間経つの早すぎ。

      そんな毎日を送っています。

      ほら、なかなか面白いことがいっぱいあるじゃないすか、世の中って。

      でもどうにもならないこともいっぱいあるじゃないすか、世の中って。

      だから人生って楽しいと思うんすよ。

      毎日が新鮮だから、毎日が発見だから。

      一生勉強って言葉もあるけど、まさにその通りだと思います。

      これからも精進していきたいと思います。



      うん、ブログ止めててごめん。笑



      日曜日、ちえりあでライブやります。

      出番は15時半から。
      入場料は無料です。

      よかったら遊びにきてね。



      さーて、このあと練習っすわ。
      頑張ろう、頑張ろう。

      負けてられんな、色々と。




      今日の一言
      「勘違い」って、勘違いをしていることは気づいた時点で「勘違い」になるんですって。そりゃそうです、当たり前ですよね。
      カテゴリ:モリヤマサカズ | 20:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 20:22 | - | - | - | - |
        コメント
        最後の、どゆこと??
        | ゴメンネ | 2012/03/16 11:27 PM |
        考えるな、感じるんだ。
        | モリヤ | 2012/03/17 8:23 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://itane-emao.jugem.jp/trackback/109
        トラックバック