<< せぶん | main | きょうは、おにゅーのわんぴーすを着てみる >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    部屋が汚いからこんな気持ちなんだ。こりゃいかん。
    0

       
      すすきのスガイにある映画館が最近の遊び場です。
      そこで映画を観た後、1階のゲーセンにある喫煙所に行って「何が良かった」かを考えるんです。

      そんな喫煙所の空気清浄機にはこういう文が書いてあります。




      空気清浄機にはお手を触れぬようお願いお願い致します


      なるほど「お願い」を2回言うことでお願いがより切実に響くんだなぁと実感した。


      というわけでいよいよライブが明後日になりました。しつこく宣伝するのが良いと聞いたのでまたまた

      3/31(土) 「MORE ROCK PARTY〜もっと意志を もっとROCKを〜」

      the武田組
      THE WAYBARK
      四星球
      Perfect Party Pass(Op Act)

      会場/開演:17:30/18:00
      会場:KRAPS HALL
      料金:¥2,000(オールスタンディング・税込) 当日券 
      ¥2,500 
       ※整理番号付/ドリンク代¥500別途

      主催:WESS
      企画・制作:the武田組/WESS RECORDS



      トップバッターです!チケットまだ間に合います!是非多くの方と一緒に盛りあがろうと思いますので、皆さんよろしく





      あとゴメンネブログ「Let's sing a song long」(4月で二歳と半年になります。)の方も何があってもこれからも更新していきますのでこちらも





      これからへやきれいにする!
      カテゴリ:ゴメンネ | 17:12 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 17:12 | - | - | - | - |
        コメント
        いいよね、
        お願いお願いいたします。

        これから、ほんとにお願いしたいときに、使おっか。

        お部屋ぴかぴか作戦
        がんばってね(・o・)ノ☆
        | えーたん | 2012/03/29 6:10 PM |
        お部屋きれいになったら、心もピカピカになるんだって!

        店長が言ってた!
        | あっか | 2012/03/31 12:20 AM |
        頑張りまーす!
        | ゴメンネ | 2012/04/02 3:41 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://itane-emao.jugem.jp/trackback/115
        トラックバック