<< さいごのお言葉 | main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    Perfect Party Pass 解散!!!〜それぞれの道〜
    0

      オッス!
       
      オラ社畜!よろしくなっ!




      札幌を離れ、早4日が経ちました。
      皆さんいかがお過ごしでしょうか、元PPPのドラム、モリヤです。

      さてさて、4月7日のPPPラストライブに足を運んでいただいた皆さま、
      本当にありがとうございました!
      この場を借りて、熱く御礼申し上げます。



      そして、4月8日午前0時、
      我々Perfect Party Passは解散となりました。


      理由は私の転勤です。簡単な話です。
      でも、他にも色々理由はあったと思います。
      僕は、このバンドを他のドラムを入れてでも続けてほしかった。

      でも、リーダーの古下が良く言っていたのは、
      「誰か一人でもメンバーが欠けたら、PPPじゃなくなるから」
      って。
      確かにそうだなーって思います。
      この5人だから出来たバンドだったと思います。本当に楽しかった。

      グッズやCDも、まだあります。
      もし、PPPの音源が聞きたいな〜なんて思う方は、なりまつへ連絡してみてください。
      たぶん、もらえると思います。


      私も新生活が始まって、引越しもまだちゃんと終わっていない状態ですが、
      元気にやっています。

      またいつかこの5人で、同じ場所で音楽を奏でられる瞬間が訪れることを、
      僕は切に願っています。

      PPPを通じて出会えたお客さん、対バンのバンドメンバーの方々、ライブハウスのスタッフ、
      そして、何より、ふるした、翔さん、なりまつ、大地。
      皆に会えて本当によかったよ。ありがとう。


      まあ、また札幌に行く機会がたくさんあると思います。
      企画バンドなんかもやろうと思っています。またツイッターで告知します。


      オレのブログの更新はここまで。
      他のメンバーがここに書くかは分かりませんが、思いのたけをたまにぶつけてみてもいいかもね。
      このブログを見返せば、なんとなくではあるけどPPPの歴史が見れる気がします。


      5月12日にきたえーるのBUMPのライブ、5月19日に札幌ドームのミスチルのライブ。行きます。
      見かけたら声をかけてください笑。



      あんまり湿っぽいのは嫌いなので、この辺にしときますね。

      じゃー、またいつの日か!



      じゃあの!


































      今日の一言
      「終わり」とは、また何かの新しい「始まり」。
      カテゴリ:モリヤマサカズ | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 20:45 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://itane-emao.jugem.jp/trackback/121
        トラックバック